*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
おぉー
何度も転がりながら やっと99になりましたー

偽オーラ

はい!
なんちゃってオーラだったりして・・・w
HPはまだまだですけど><

99.jpg

まだまだJOB80%残ってるんで 上納しながら狩りする日々ですね;;
転んでも怖くない><
Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!

発光式マーダー?(ぁ
これで3人揃ってオーラトリオですね^-^v

ではでは、仕事もどりまっす!www
('v`*)ンフフ
発光おめでとう!
発光するときは一緒に・・・と思っていたけど、体調悪くてROすらIN出来なかったよ;
ちょっと体を休めて万全になったらまた遊んでね!
うちもまだJOBカンストしてないけど、死ぬのが怖いので生体は行きません><
また774臨時一緒にいきましょー
NO TITLE
発光おめでとうございマース!
ジョブもすぐすぐ!
最近ご一緒してないけど、あそんでくださいなー♪
NO TITLE
発光おめでとうございますっ!
jobもカンストしたら、後は3次を待つだけですね(`ー´*)
おめでとうううっ
直接言いたかったので出遅れました><
発光本当におめでとうございました!!
まだジョブがあるのは仲間っ♪
なあさんのが早くカンストしたりして(笑)

一緒に名無し行けるときはぜひ連れてってくださいb

そして、近いうちに、ss撮らせてくださいねっ!!

本当におめでとうございました☆ミ
プロフィール

なあさん☆

Author:なあさん☆
ROはほとんどないかも…
妊婦さんの日記になってます(*´ω`)ゝ 
メッセ
b_otan@hotmail.co.jp
登録&変更お願いします

フリーエリア
ブログバーツガーデン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

FC2カウンター
