*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
o(´^`)o ウー
こんばんわー(゚Д゚)ノ
姉が中国に行ってるので の~んびり生活してるなあですw
猫とまったり生活してます(=゚Д゚=)
3連休もあっというまに終わっちゃいましたね

この前 姉とみくんとボーリングに行ってきましたよ~
今週ある従姉妹のボーリング大会大会なのかは謎ですが
の練習の為に雪が降る中 風が吹く中…悪天候にもかかわらず人いっぱいで90分待ちでしたよ
その間にゲームして遊んでましたが…日頃ゲームセンターに行かない姉はUFOキャッチャー系しかできない人なのでチョコ取るために私と2人で…いくらつかったかはご想像にww
ボーリング 2ゲーム計はみくんが勝ったんですが
姉曰く私が100超えるのが納得いかないみたいでしたねヽ(´▽`)/
最初はいくんです…2ゲームは大抵ボロボロですが…
日曜日は飲みの後のボーリングなので どうなるのか心配ですねw

長女プリのスキルリセットしました~~~
ガンホーコインをチャージしてなくて できないー!!って騒いでましたが…
原因は私でしたOTZ
893さん迷惑をかけましたです<(_ _)>
無事 チャージしまして
念願のMEプリにしましたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
DEXはかなり低いのですが…マジックアイズ買って(24M高かった;;)フェンカード装備してサンクチュアリして・・・(;´Д`)ウウッ… 詠唱に7秒かかりますです
最初はなれなくて 転がってばかりでしたが やっと経験値がプラスになり始めましたヽ(^◇^*)/
SSとる余裕もありません…が!!
かなり楽しいのですよ~~~~♪
発光(すればですが…)までのMEなので 楽しみますb
Secret
(非公開コメント受付中)

マヌグスなんたらなんとカァァァァ!!
ドドドドドド~

MEおめでとございます~ヽ(*´ω`*)ノ
鬼のように狩ってくださいЪ(ゝω・)
たたたたたたさん
  カァァァァァァァァァァァ・・・・・バタOTZ
 転がっても楽しいですb

グリムさん
  ありーーーーーーヽ(^◇^*)/
  鬼のように転がってますb
  七転び八起きだーー(7回どころじゃないけどw
プロフィール

なあさん☆

Author:なあさん☆
ROはほとんどないかも…
妊婦さんの日記になってます(*´ω`)ゝ 
メッセ
b_otan@hotmail.co.jp
登録&変更お願いします

フリーエリア
ブログバーツガーデン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

FC2カウンター
