*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
猫がひざのうえ・・・(=^・^=)
急に寒くなった気がします彡(-_-;)彡ヒューヒュー
おはよーございます なあですw

姉の知り合いから猫を預かってるんですが決して我が家の猫じゃないはず!!人なつっこいのか 膝の上で寝たまま動きません
自力で動かさないとずっと膝の上にいるんです
あげくに…ご飯奪います(/_<。)
ROしてても マウス持ってる手にからみついてきます…
噛みつかれますよ"/(;-_-)
今も膝の上…。

昨日はGMの敏速プリさんとWIZさんと「トナカイの鼻」なるものを作ってきました~w
20061220085251.jpg

怪しい集団ですw
敏速プリさんは総長ですb

その後は支援からMEにスキルリセットした敏速プリさんとニブルはきつかったので 村に行ってきました~♪
楽しかったですよ~
またつれてってくださいw
SSはありません<(_ _)>

コメントレスw

ぐりむちゃん
 コメントありですw
 なかなかネタがなく 更新はおくれちゃうかもですが…
 がんばりまする~
Secret
(非公開コメント受付中)

おおっ見つけちゃったw ブログ開設おめでとうございます!うこっけいラーメンがおいしそうでした!スープしか飲まなかったけどw
Σ('д`;)
な、なんの総長かしら・・・?!
VILUさん
 コメントありですw
 スープが美味しい!と叫んでましたものw
 リンクさせてもらいました<(_ _)>

ぐりもさん
 なぞの・・・「-集団」ですおw
|’)<もしかして、居酒屋なぁさんですか?
|∀・)・・・・・
居酒屋なあは休業中でw
むほほ
サンタ帽に、サングラスとトナカイの鼻・・・
そして、怪しいエモww
まさに、ルティエに咲くですね
プロフィール

なあさん☆

Author:なあさん☆
ROはほとんどないかも…
妊婦さんの日記になってます(*´ω`)ゝ 
メッセ
b_otan@hotmail.co.jp
登録&変更お願いします

フリーエリア
ブログバーツガーデン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

FC2カウンター
