*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
こんにちわ~
昨日からクエストにはまってます…なあですw

昨日は久々みぃくんもROしてて GMのみんなとニブルに行ってきたのですがwやっぱりみんなでの狩りは楽しいです~♪
また連れてってくださいb
しょぼい支援プリがついていきます(*- -)(*_ _)

相変わらず…SSありません(つд⊂)
まぁ いつものことさと開き直ってみるw

さてさて…クエストのことなど


事の発端は!!
たまたま声をかけてクエストしたら 5回試して全滅したクリスマスゴブリンをいただくことができとたいう(゚Д゚)ノ 簡単な理由から始まりましたのw

20061222143350.jpg


そして~2女と飛行機でお出かけb
20061222143502.jpg


3女も飛行機乗りたいんだ!!ってことで3女でも飛行機でお出かけb

でも…やくざにからまれる(/_<。)
やくざが1人隠れてるんですが 3女はこの後寝ておりましたw

20061222143550.jpg


71から始まった3女はクエストだけで73になってたりしてますが…w
クエスト初めがLv71の15%で…終わったら14%…??クエストは減るのかーーーー!!なんて思ってたらLvが72になってましたお(ノ´∀`*)
実は経験値クエストするの初めてだったりw

無謀にタナトスに行こうとか迷惑をかけてしまった敏速プリ様&お友達のバード様ごめんなさいです<(_ _)>棄権しましたですよ…。

来週はぼちぼち長女のクエストをするつもりですがw
キルハイルも無謀そうだなと…あきらめるなぁなのです(゚Д゚)ノ

コメント返し

 エナさん
   エナさんも鼻の一員ですよ~b
   
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です!簡単で経験値入るクエストあれば教えてくださいね~><
クリスマスゴブリンおめでとうございますーヾ(*'ω'*)ノ
ヘリオンクエストが30分ぐらいで終わるし、経験地もオイシイですヨ!Ъ(ゝω・)
VILUさん
  アルバイトクエはうまかったですw
  71で99%もらいました♪
  また なにか研究しときますb

ぐりもちゃん
  ゴブリンありーw
  ヘリオンクエストは剣士の修練場の座標がチェックのテーブルクロスに
  おおわれ(/_<。)20分ぐらい彷徨う人をしてましたb
  うまかったですおw
プロフィール

なあさん☆

Author:なあさん☆
ROはほとんどないかも…
妊婦さんの日記になってます(*´ω`)ゝ 
メッセ
b_otan@hotmail.co.jp
登録&変更お願いします

フリーエリア
ブログバーツガーデン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

FC2カウンター
