*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
さてさて…
ぐっすり眠った二日目の始まりですヾ(*'-'*)
長いみたいですm(_ _)m
夜中みぃくん…目覚めたらパソコン机の下に頭があったらしい(*_*)どんな寝方をしたのか…

朝ゆずさんに駅まで送ってもらい「翌日はリトルワールドね~」と言いながら名古屋駅に出発する3人組~
すでに女二人の頭の中はリトルワールドでソーセージにビール♪だったのですよ(^-^)v
朝ご飯を電車の中で食べつつ…みかんちゃん&みぃくん爆睡してましたわ
待ち合わせは久々の『ナナちゃん人形』
去年は工事中でみれなかったので2年振りの再会!!クリスマス仕様でしたわ~
一番近いホテル組が最後に集まったことは内緒で~♪

さぁ!名古屋城に出発ですよ(o^-')b
2年前…名古屋城に行く予定が なぜか東山動植物園に行ってしまったのですよ
地下鉄を乗り継ぎ~
地下鉄で『電車でGO!!』なんてしつつ(^-^)v
あれが金のシャチホコだあ~って言いながら 名古屋城に到着なのです♪

名古屋城は自由行動だったので~
今思えば…私達2人だけが自由行動してましたm(_ _)m
お堀の中には魚じゃなく鹿さんがいましたよ~もちろん水はありません
中にはいるとエレベーターは人が多く…みぃくんに却下されましたので 一番上まで階段歩きましたよ~~
その後ふくらはぎがプルプルしてましたわ(>_<)
まだまだテンションのあがらないみぃくん…煙草休憩は必修ですよ(^-^)v

お昼ご飯は名古屋ビルヂングの地下で~
みかんちゃん さちさん ねずおちゃんと5人で食卓を囲むのですヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
ひつまぶしとずっと言ってたみぃくんここいらでやっと復活です♪
だって この日の乾杯はここで始まったのですから~~
私…ねずおちゃんの携帯についてたカピパラちゃんリーゼントに一目ぼれしましたわ(*'-^)-☆
その後ゲーセンでみぃくんに試してもらったけど カピパラちゃん取れなかった(ToT)
代わりにやっくんにプーさんもらいましたm(_ _)m
みんな満腹になり♪待ち合わせまで そのお店でしばしお茶でのんびり~

次はボーリングです(o^-')b
2組に別れ対決ですよ!!
私は見学組でまったりと~~
隣りのレーンの人達に目を奪われたり(*_*)気付いた人は多数でしょうが…あえてここでは…。
ボーリングに行くと毎回思うことですが みぃくんが投げるとピンがかわいそう(`o'ヾ

次はカラオケのはずが…満員で無理だったので ゲーセンで時間を潰し今夜の宴に└|∵|┐♪┌|∵|┘

ここからがオフ会の本気モードですよo(^o^)o
きっと初参加の方は思ったはず…
みんな違うとd(^-^)
ボーリングまではおとなしかったはずですからね~
私達は相変わらずウコンで準備万全(^-^)v
気付けば焼酎2本開いてました…
みんな気付くはずないと同意だったから やっくんに水だけを置いてたら…
焼酎はいってないと~やっぱりあれは「美味しい?」と聞いたのがまずかったかも(>_<)
焼酎飲みながら
美味しいっすよこれ!!連呼のやっくん♪彼が一番ツボにはまったのは焼酎のラムネ割り…
楽しいお酒でよかったわあ~

さあ!!次はカラオケですよ~
ここでも飲んでたのはみかんちゃんと私達の3人だけだったわ…
今年は2時間しかなかったから みんなあまり歌ってないかなあ~
私は喉がね…(*'o'*)
みかんの歌とプレスリー(名前忘れました…)聞かないとオフ会に来た気がしないですからね~(o^-')b

さて…
ここで未成年組を送る為に駅へ行くのです~
来年…再来年になれば みんな最後まで一緒だよお~~o(^o^)o
別れを惜しみつつ(ToT)

これで終わるような私達ではないのです…
次の居酒屋さんに向かいます~
そして 鍋ですよ!!
みんなよく食べてました…鍋12人前雑炊セット8人前ですからね(^-^)v
もちろん ここでもラムネ割り飲んでたやっくん~カラオケ中に「やばいっすよ」連呼してた彼も大分復活したのでしょう

これでお開きになったのですが~本来ならみかんちゃんと3人で次に行ってたはず(o^-')b
翌日のリトルワールドの為と この日はみかんちゃんと京ちゃんはLove×2サウナ泊まりだったから~♪
みんなには来年~
みかんちゃんには明日ね~と別れ私達は1時にホテルにチェックインですよ
しかし!!みかんちゃんからメールが届くのです「サウナいっぱいだからタクシーで帰ると…」(ToT)
帰り着くと2時だろうし…私達は翌日17時の飛行機だったから 明日のリトルワールドは諦めようと決めて消灯するのです~

バタバタと書いてしまって内容がイマイチ分かりにくいかもです(ToT)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

なあさん☆

Author:なあさん☆
ROはほとんどないかも…
妊婦さんの日記になってます(*´ω`)ゝ 
メッセ
b_otan@hotmail.co.jp
登録&変更お願いします

フリーエリア
ブログバーツガーデン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

FC2カウンター
