*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
今日はクリスマス・イブですね~
昨日クリスマス終わらせてきましたwなあです~
こんばんわ(゚Д゚)ノ

1年ぶりに行ったペンションヽ(^◇^*)/
去年は雪が残ってて ちと車も怖かったですが
はい…助手席に乗ってるだけですけどね(ノД`)
今年は雪もなく~天気もよく♪
ドライブ日和だbって感じの出発でしたよ

クリスマスはシャンパンで乾杯でしょ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )
去年も思ったんですが 料理美味しいです~
2枚しか写真とれなかった(_ _(--;(_ _(--;
20061224214026.jpg

これ…お肉なんですが 柔らかくって美味 ( ゚Д゚)グラッチェ

20061224214124.jpg

最後のデザートですよ~
(゚Д゚)ノ 苺大好きなのでみくんの苺まで食べました…。
これでディナーは終了(/_<。)

クリスマスといえばイルミネーションですb


20061224214338.jpg

20061224214349.jpg

20061224214357.jpg

サンタさん&雪だるまのお出迎えにツリーw
実はサンタさん達が入り口でツリーがゴールっていう迷路だったのですよ~

この後ペンションの地下にあるバーでお酒♪
いい感じのバーなのですよ~

来年もここにくるんだ!!と決めて消灯したのですヽ(^◇^*)/

さて・・ROのことでもw
支援プリが94なのですが…
なかなかソロじゃ進まないので スキルリセットを使ってTUを10にして転生までもっていこうか悩み中なのですo(´^`)o ウー
MEにするにはDEXが全く無理なのです
きっと 来週にはしてそうな気がするのですがね…

Secret
(非公開コメント受付中)

ステキなクリスマスですねw
イルミネーションが凄く綺麗だ~w

TU10にすると他のスキルを削る事になっちゃうので
なかなか考え物ですよ~
あと、篭る忍耐力があれば・・b

リンクしますた(*ノノ
旨そうだ・・・http://blog85.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
。∠(*´-`*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

ブログあったなんて知らなかったですよおおおおおおおおお
毎日チェックしないとだね☆ミ

ちょっと遅いけど。。プチOFFありがとうございましたw
そしてお世話になりました><;
前回も、今回もなのですが いつもいつも帰りのタクシーでは、なあさんがボクの住所を運転手さんに教えるという・・・・おrzzzzz

また機会があればディナーショーしませうw
sachiさん
 篭るのが問題ですね~
 どうしよう・・・。少し考えませう・・・

たたたさん
 美味しかったですよ~b
 年1回の贅沢ですw

家出プリさま
 プチオフお疲れ様でした~
 ○○や前は記憶にはいってますから 次回も言いますよb
 ディナーショーはまた開催しないと!!
 
プロフィール

なあさん☆

Author:なあさん☆
ROはほとんどないかも…
妊婦さんの日記になってます(*´ω`)ゝ 
メッセ
b_otan@hotmail.co.jp
登録&変更お願いします

フリーエリア
ブログバーツガーデン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

FC2カウンター
